春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 限界TOPその他 ≫ 限界


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

限界

ママの提案で、なまった体を起こすために春日公園に行ってきました。
姉妹を走らせるのが目的でしたが・・・

長女のペースに次女は付いて行けません。
ここでママから指令が出て、「次女と一緒に走ってきー」
軽くおっしゃいますけど、いくら小学2年生と言えども、バスケットの経験は1年と8ヶ月。
底なしの体力。

以前に長女と初めて走った時、負ける気はサラサラなかったけど、100メートルほど走った時。
このまま一緒に走ったら「死ぬ」と思った経験がある。

俺も来年50だぜ。
寿命を縮めるようなもんだよ~

とりあえず一緒に走ったけど、案の定肺が破れそうになった。
かなりショートカットしちゃった。

走った後パス練しろってママがおっしゃいましたが、この時点で気分が悪い俺(~_~;)

少しだけパス練して「帰ろう」と提案。
不満タラタラのママ。
かなり機嫌が悪い。

「口ばっかりやね(ぷりぷり)」
おおせの通りで・・・




Comment

ウチも・・・
編集
身体は毎日動かしてます!!
パパはもちろん無理なんで、うちの場合は高校生の長女がパートナー。
長女は必死、Rは鼻歌交じりで1時間程度のジョギングです。
毎日お餅を5、6個喰ってるから、ジョギングくらいはしなきゃ大変なことになるよ(^^;;
喰って、動いて・・・まだまだ大きくならなきゃだしね。
来年に期待しています\(^o^)/
2013年12月31日(Tue) 00:32
Re: ウチも・・・
編集
弾丸ミドル78 さん こんにちは^^

今年も色々ありました。
来年もよろしくお願いします。

6年生は数名ほっぺがふっくらしていますよね・・・
ジャンプできなくなりますよ~
2013年12月31日(Tue) 11:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

