春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 枕TOPその他 ≫ 枕


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は枕を買いに行った。
30年以上愛用していた枕が破れて中身が露出。
長年、俺の汗を吸い続けた枕は、修理を思いとどまらせるに値する悲惨な状態。

即、廃棄が決定。
しかし、俺に取ってこれ以上の枕はお目にかかれない。
だが枕がないと眠れない。

仕方なく、近くにできた my makura に行って見た・・・
気に入らない、俺に取って枕はある程度の固さと高さが必要。

気を取り直してナフコへ。
気に入る枕は無いけど、高さが確保されて、若干固めの枕を発見。
即決。
千円しない(^.^)
俺って安上がりにできてる。

さらに、長女が枕を欲しがったので、ついでに購入。

おまえ!
寝る時、枕の上に頭が乗っているのを見たこと無いんですけど・・・




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

