春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チビTOPその他 ≫ チビ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チビ

1年生のNちゃんと2年生の次女。
身長はほぼ同じ、1年生のNチャンは負けん気の強さでライバル心向き出し、果敢に挑んできます。
次女はマイペース、涼しい顔してほとばしる戦気をひらひらとかわします。

何だかいいコンビです。

2年生はもう一人、既に4年生と同じ身長のTちゃん。
3年生にはセンス抜群のMちゃん。活発な二人のLちゃん(同じ名前)がいます。

すごく楽しみなメンバーです。

フレッシュ大会がメッチャ楽しみなんだよね~
試合で勝てるほど技術は持ってないけど、やる気は十分。

3年生以下と言う同じ条件。
新チームでは高学年の選手につぶされちゃうけど、フレッシュなら大丈夫。

最高の経験を積めるのさ。
ノルマはシュート1本って事でお願いします^^



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

