春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 天拝小練習試合TOPその他 ≫ 天拝小練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天拝小練習試合

天拝小練習試合 2013/12/15

今日は天拝小学校での練習試合に参加して来ました。
参加チームは、春日南、大野南、二日市、春日選抜です。

6年生を交えたゲーム、新チームのゲームと盛りだくさん。

今日は車の点検に行ったので、午後からの観戦になったのですが、到着してすぐに見た試合の長女の動きが最悪。
観戦1分にしてげんなり・・・
点数なんて記録する気にもなれなかったので、ゲーム結果は記載できません。

声も出ない状態で、応援する気力がなくなりました。

6年生はゲームができる喜びがまったく伝わって来ません。
ゲームさせてもらえるだけで贅沢な時期なんだぞ!

攻める気持ちがまったく無く人任せな長女。
反省の色無し。

そして、次女は新チームのゲームに出してもらってた^^
チーム1、2位を争うチビがリバウンドを取りそのままシュート。
2点奪取!

ごめんよ!
今日は声を出せる気持ちになれなかった。
次回は気持ちを切り替えるから・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

