春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりTOPその他 ≫ 久しぶり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶり

今日も、何も無いけど快晴の春日市でした・・・
県大会も終わり、フォレストカップも敗戦で終わり、練習試合も、もちろん練習もなし。
何だか気が抜けちゃいます。

そして長女(奴と言い続けて1年以上。県大会も終わり、忠告もアドバイスも聞き入れずにつまらんプレイで終了。彼女にはもう何もアドバイスしたくない。と言う事で、奴と言うのも終わりにした。)
は朝から俺とママの逆鱗(げきりん)に触れ、外出も無くなり一日家でもじもじ状態。

次女もとばっちり、でも夕方からママと学校の校庭へバスケの練習に行ってました。

そして俺は打ちっぱなしに行って来た。
かなり久しぶりだったけど、力の抜けたゴルフクラブ頼りのスイング。
上手くしなりを利用できて、快音を響かせてやったぜ。

ちょっとストレス発散になったかな。

それにしても長女はなぜ同じ注意を何度もされるんだろう。
今日も初めは軽い注意だったのに、のぼせ上った口の聞き方・・・
我家では、俺がそれを許さない。

ハァ~
やめやめ、暗くなる(~_~;)
次女を見習え。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

