春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月はTOPその他 ≫ 12月は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月は

いつの間にか12月になりましたね。
1年ってほんとはやいな、12月は子供に取ってお待ちかねの「あれ」。

クリスマス!
そしてお年玉!

俺はそれほど待ち遠しくは無い!

「我家は仏教徒なので、サンタさんは来ないから」って毎年言ってる気がする。
「サンタさんは良い子の所にしか来ないんだよ」とも言ってる。

来るのか、来ないのか、はっきりしろよ!
って言われそうだけど、サンタさんも大人なんだから、色々と事情があるんだよ。

さて、今年はサンタさん来るかな~~~~
今からでも遅くない。
お手伝いを頑張って、「私良い子にしています」ってお祈りが通じれば可能性が出てくるのさ。

ちなみに俺の財布は破れてお金が落ちそうなんだよ(~_~;)
優先順位って言葉知ってるか?




Comment

新チーム^_^
編集
新チームと6年生の5対5、面白かったなぁ。
思ったより、新チーム頑張ってましたよ〜(^O^)/
ここからスタート。
来年の夏には、見違えるようなチームになってるんでしょうね\(^o^)/
2013年12月05日(Thu) 00:02
Re: 新チーム^_^
編集
弾丸ミドル78 さん こんばんは^^

新チームは頑張って欲しいです。
6年生はしっかり後輩に教えてやって欲しいですね。
2013年12月05日(Thu) 01:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

