春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やって来ましたTOPその他 ≫ やって来ました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やって来ました

とうとうこの日がやって来ました。

新チーム移行当時に対戦した八枝さん。
その時はボコボコにされました。

その時から縁あって、カップ戦での対戦があり、ニアミスもあり、練習試合も行いました。
今年のチームは八枝さんと一緒に成長してきた感じがしていましたが、福岡県大会初戦で対戦するとは思ってもいませんでした。

思う存分今までの成果を出し合って対戦して下さい。

正直ワクワクしています。
エンジェル達はどんな思いでいるのかな~

ちなみに奴はお気楽な状態。
いつもと変わりなし、おばかな事を言いながら布団に入っていました^^



Comment

編集
おはようございます

本日、応援に北九州へ!(^o^)/
と、思ったんですが上の子の授業参観でした(>_<)ザンネン

この激戦を駆け抜け羽ばたけ!!
春日南SA!ファイト〜!p(^_^)q
2013年11月30日(Sat) 07:01
Re: タイトルなし
編集
長洲クラブ さん こんばんは^^

応援して頂いてありがとうございました。

負けてしまいました。
緊張していたんだと思います。
良い所が見れないまま終わってしまいました。

新チームで頑張ります^^
2013年11月30日(Sat) 18:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

