春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Rちゃん、LちゃんパパTOPその他 ≫ Rちゃん、Lちゃんパパ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Rちゃん、Lちゃんパパ

もう一人、ハマってるパパ。
Rちゃん、Lちゃん姉妹パパ。

来年の主力となるRちゃん(5年生)。きっとパパから色々と注文があるでしょう。
経験者でもあるのでなおさらです^^

試合の応援にも来て下さいね。
何しろ今年の6年生が卒業すると、応援席ががらがらになってしまいます。

来年は今年以上の応援で盛り上げて行きましょう。
少数精鋭で低音を響かせたいです。

写真はKちゃんだけどね~



Comment

No title
編集
こんばんは~
大分県大会 負けちゃいましたー くやしかーの一言
なかなか立ち直れませんが もうしょうがない 終わった事
福岡からの応援ほんと有り難うございました~
日曜に福岡の試合を見に行くはずでしたが 2位の為 別府の選抜の選考会
(1位だったら単独で出場できたのに)ちくしょうですv-42
福岡の大会の方は頑張ってくださいね! ブログは毎日チェックしてますので!!
2013年11月29日(Fri) 21:28
Re: No title
編集
 こんばんは^^

コメントありがとうございます。

大分県の結果を見た時、かなり驚きました。
なんと声をかけていいのか正直分かりません。
でも、順風満帆だけではない事を、小さな頃に胸に刻んだ事がきっと将来役に立つと思います。

エンジェルズもとうとう決戦の日がやって来ました。
少しでも長く現役としてプレイして欲しいです。


2013年11月30日(Sat) 03:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

