春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ MパパTOPその他 ≫ Mパパ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mパパ

最近3年生のMちゃんパパを良く見かけるようになった。
3年生のMちゃんは、この前の新人戦でユニフォームデビュー。
本格的に始動しだしたばかり。

Mちゃんパパはまだまだ遠慮気味だけど、Welcome!

よく見かけるようになったという事は、ハマって来た証拠^^
ミニバスケットって意外と面白いんですよ。

6年生になる頃には、自然に声を出しちゃうくらいのめりこんで行くのさ。

今度、親父の会があるときは誘うって言ってましたよ。
一緒に応援頑張りましょう^^



Comment

大歓迎やね^_^
編集
おやじの会も、新規加入してもらわないとね。
存続の危機だね(・_・;
たくさん入ってもらわなきゃ、おや
じ賞の負担が重くなるよ>_<

ところでピーチ姫?、なかなか良 かったよね❗️❗️
彼女のバスケノートが凄いって評判です。
6年生にも見習って欲しいね。
2013年11月29日(Fri) 15:57
Re: 大歓迎やね^_^
編集
弾丸ミドル78 さん こんばんは^^

Mちゃんが入部して少したった頃に練習を見たのですが、入ったばかりなのにトラベリングを理解していて、ディフェンスに押されてもピボットし、がんとして軸足を動かしていませんでした。

その姿を見たとき、すごく期待したのを思い出しました。
頑張って欲しいです。
2013年11月30日(Sat) 03:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

