春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大利小練習試合TOPその他 ≫ 大利小練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大利小練習試合

大利小練習試合 2013/11/24

今日は大利小学校で原田さん、大野南さんと3チームで最後の練習試合でした。
大野南さんとは勝ったり、負けたり。
大野南さんは研究熱心なので、すぐに修正してきます。

原田さんは王者の風格。
縮まりそうで縮まらない点差。
色んな事をやってゆさぶっても、エンジェル達の方が思った動きができない。
冷静に対処されてしまいます。

BESTメンバーが噛み合ってない気がします。
後半に点差を広げられるようでは、勝ち目はありません。
みんないいものを持っているので、それぞれの特性を理解してプレイしてくれ。

そして、激震!
県大会は何が起こるかわかりません。
大分県の決勝で大本命の別府西さんを破って、中津北部さんが優勝しています。

熊本県といい、大分県までもおおかたの予想をくつがえす結果になっています。
恐るべし県大会。

何が起こるかわからないよ~~~~~



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月25日(Mon) 07:01
まじですか!(◎_◎;)
編集
そんなことが起こるんですね。
いや〜怖いなぁ(−_−;)
まぁうちの場合は立場が違うから、あくまでチャレンジャーの立場で、のびのびとやって欲しいですね(^ ^)
あわよくば・・・くらいの感じかな?
2013年11月25日(Mon) 16:01
Re: まじですか!(◎_◎;)
編集
弾丸ミドル78 さん こんばんは^^

県大会には魔物がすんでいるらしいです。
今年の福岡県大会も会場が大きいので、マンモスな魔物が出そうです。
2013年11月25日(Mon) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

