春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キーマンTOPその他 ≫ キーマン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キーマン

それぞれのチームにはキーマンとなる選手がいますよね。
エンジェルズのキーマンは誰だろう。

正直、今のエンジェルズはかなりバランスが良くて、どこからでも、誰からでも得点を狙える。
俺はそう思ってる。

ガード、フォワード、センターの役割を理解して、ポジションの移動、役割の移動もできる。
ディフェンスも鍛えられていて、動きが良くなって来た。

おーー、負かる要素が無い・・・

それがなかなか上手くかみ合わないのがエンジェルズ(~_~;)
かみ合った時は息を呑むほど、鳥肌がたつ思いがする。

でも噛み合わない方が多いからそこが問題。
大問題。

純粋に応援したいのに、いつもぶつぶつ小言を言ってしまう。
そしてそのイライラの矛先は奴に向けられる。

そんな役回りだなお前は・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

