春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 宮崎県TOPその他 ≫ 宮崎県

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宮崎県

宮崎の県大会では、ベスト4が出揃い、豊の国健康ランドカップ で対戦した 旭 さんが勝ち残っていました。
旭さんがんばって下さい!

豊の国健康ランドカップは大分県で開催されたのですが、仕事の関係で応援には行けませんでした。
同行した保護者は一様に「グタグタでつまらん試合やった」と感想をもらしていたのが思い出されます。

エンジェルズは気まぐれ屋さん。
最高のプレイを見せつけられているので、グタグタの試合の時、何であの時のプレイができないの?って思っちゃう。

最高のプレイは出し惜しみせずにドンドン出してくれ!


スポンサーサイト

Comment

ちょっと前までは・・・
編集
木曜日は北コミに自主練に行ったもんです。
1時間だけ、ひたすらシューティング。
今日、久しぶりに行くか・・・って
誘ったのに振られた?
図書館に行くらしい。
本に触れるのは良いことだけど、今日じゃなくていいじゃん(ー ー;)
パパは不安なんだよ。
本より、ボールに触れてくれなきゃ不安なんだよ❗️❗️
今日は宮沢賢治を読んで来たらしい。
せめて、宮沢よりマイケル・ジョーダンにしてくれ。
なんなら、マイケル・ジャクソンでも良いとしよう(^^;;
その余裕はどこから来るんだ⁇
パパがこんなに焦るのに、なぜお前さんは余裕こいてんだよーーーーー(≧∇≦)
2013年11月22日(Fri) 01:02
いよいよです!
編集
ご無沙汰です。
九州各県にて熱い戦いが始まってますね!
うちもいよいよです。
余裕はありません!
常に挑戦者チャレンジャー精神で
突き進むのみです。
春日南さんも頑張ってください!
あんこパパと福岡の試合、見に行きたいと
思ってます。
対戦もしたいですね!
せっかくご縁があるのですから!
でわ、お互い頑張りましょう!!
2013年11月22日(Fri) 14:08
Re: いよいよです!
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

コメントありがとうございます。
いよいよですね^^

なんだかワクワク、ドキドキってやつですね。
快進撃で勝ち進んで下さい。

お互い、応援に力を込めて、気合を入れて頑張りましょう。
2013年11月22日(Fri) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。