春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 熊本県TOPその他 ≫ 熊本県


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熊本県

熊本県の県大会では、本命と目されていた長洲さんが敗退していました。
ちょっと信じられない事が起こっています。

勝手な予測として、ベストメンバーが出場できない状況になっていたとしか思えません。
怪我?
前回の練習試合の時、ファールをあまり取らない状態が見受けられたので、少し危惧はしていたんですけどね・・・

勝手な憶測は止めておきましょう。
ただ、ちょっとした衝撃であった事は確かです。

ミニバスケットの選手は小学生。
かなりテクニックを持っているので、勘違いしがちです。

何があるか分かりませんね~~~



Comment

編集
先日の練習試合で挨拶させてもらいました長洲クラブの保護者です。
残念ながら憶測とは違いベストメンバーは揃っていましたが…2Qが不発、3Qも相手の戦略にずっぽりハマり、県大会まさかの3回戦負けでした(>_<)
相手がかなり長洲を研究されていたみたいですね。
九州大会でお逢い出来なくなりましたがSエンジェルズのみなさんは九州大会、全国大会へ出場できると信じてます。
悔いのないよう100%の力で挑んでください、応援しています。

2013年11月21日(Thu) 06:19
Re: タイトルなし
編集
長洲クラブ さん こんばんは^^

熊本の県大会結果を見てびっくりしました。
エンジェルズのコーチ、保護者の間でその話を聞いた時、一様に全員が驚いていました。
戦っているのは小学生。
何があるか分からないものですね・・・

エンジェルズはかなり高い壁を何枚も乗り越えないと決勝戦には行けません。
少しでも長く、エンジェルズのプレイが見れるよう応援して行きます。

また対戦したいですね。
リベンジのチャンスを下さい^^
2013年11月21日(Thu) 23:32
編集
こんばんは(^^)

いまだにため息ばかりついている日々をおくっている父です(-。-;
一戦一戦をしっかりと、と言いながらも子供達みんなを心身ともに100%の状態で戦地へ送り出せなかった事が保護者としての失敗ですね(>_<)
夏季大会で優勝した事で天狗になっていたんだと思います(保護者が)
春日南SAさんはこの思いをしないよう保護者全員で子供達を盛り上げてやって下さいね

確か、春日南SAさんとは1勝1敗1分けでしたね〜
このまま長洲の勝ちで終わらせてもらえないですかね(^^)
次は勝てる気がしないですから(^^;;
2013年11月22日(Fri) 21:41
Re: タイトルなし
編集
長洲クラブ さん こんばんは^

なんだかコメントしづらいんですけど・・・
正直、ミニバスケットって分からないですよね。
ちょっとした事でペースが大きく変わってしまいます。

エンジェル達はなぜか緊張しているようには見えません。
練習も今まで通りだし、なんだか良くなってるんじゃないかって錯覚もします^^

でも、どちらかといえば保護者の方がシビアに見ている気がします。
「そんな事じゃ勝てない」とか「このできならいけるんじゃない」とか色々な思いはありますが、保護者は知っています。
ノリノリの時もあれば、グダグダの時もある。

どうやったらノリノリになるのかそればっかり考えています^^
2013年11月22日(Fri) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

