春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ママがやる気TOPその他 ≫ ママがやる気


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママがやる気

ママは基本的にはスポーツ音痴、だけどパパはどんなスポーツでも無難にこなす、スポーツマン・・・だった。
でもママは知能明晰、パパは・・・意外と数学が得意だった・・・

そんな親から生まれた2世はどうなるんでしょう^^ 楽しみです。

そして、ママは何を思ったか、バスケットの用語をメモって帰ってきた。
練習中にコーチが言った言葉を記して来たらしい。何やら考えがあるのか、まずは子供に用語を聞いていた、娘の返事もイマイチだが、それなりだった。

ママは何を思ってバスケットの用語を勉強する気になったんだろう。

これはうがった見かたかも知れないが、娘に説教をする時に役立てようと思っているに違いない・・・
怖い々。

褒めて育てる方法もあるらしいぞ

Comment

DVDに・・・
編集
DVDありがとうございますm(_ _)m
子供のプレーはもちろんですが、ママのつぶやき・・・ボヤキも楽しませてもらっています(⌒-⌒; )
ノムさんばりのボヤキは、出来の悪いゲームの清涼剤のようです。
これからは専門用語を織り交ぜながらの、まさにワンランク上のボヤキが楽しめそうですね(^^;;
おっと自分も勉強しなきゃ、ママのボヤキについて行けるように(*^o^*)
2012年06月21日(Thu) 23:44
編集
今日、1時間ほど練習を見たんだけど・・・
やっぱりリバウンドに出遅れる。
ゴール下で、自分で打っていい場面でパスを選ぶ(−_−#)
なんでかなぁ~?

ゴールに向かって受けたパスは、少々無理でも全部打て・・・って言ってんだけどなぁ( ̄^ ̄)ゞ
2012年06月23日(Sat) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ママがやる気】
ママは基本的にはスポーツ音痴、だけどパパはどんなスポーツでも無難にこなす、スポーツマン・・・だった。でもママは知能明晰、パパは・・・意外と数学が得意だった・・・そんな親...
2012年06月21日(Thu) 23:53
