春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大分県TOPその他 ≫ 大分県


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大分県

今週末、大分県では県大会決勝が行われます。
そー、あの別府西さんがどうなる?

きっとあーなる^^
代々木体育体育館には私用も含めて行った事が無い、別府西さんは準備万端かな。

フォレストカップでニアミスして、ぼたやま杯でもニアミス、意外と近い所で戦っていても対戦はなし。
長丘さんも同様。

対戦したいなって思いつつも機会に恵まれなかった2チーム。
どのくらいエンジェルズが太刀打ちできるか胸を借りたかったな。

福岡の県大会はもう少しあと。
エンジェルズに足りないのは自信。

どこにも負けないだけの技術は持ってるんだから、自信を持ってプレイしてくれよ~



Comment

No title
編集
おはようございます〜
お久しぶりです 毎日楽しくブログの方
愛読させてもらってますv-219

いよいよ別府西は土曜日からです
こればっかりは最後のホイッスルが鳴るまで
わかりません 大分のライバルチームもかなり
力をつけてるらしく簡単には勝たせてくれない
でしょう 毎日眠れない日が続いておりますv-12

福岡のトーナメント表見ましたよ〜
豪華メンバー かなり熾烈な戦いになるでしょう
見た瞬間 大分県で良かったと思いましたね(≧∇≦)

またお会い出来るのを楽しみにしてます
お互いこれからも頑張りましょう‼︎


ちなみにうちの子供も反抗期でーすv-40

2013年11月20日(Wed) 05:36
熊本では・・・
編集
優勝候補筆頭の長洲さんが敗れるという、大波乱が起きているようですv-12v-356
緊張やその日の体調で結果が左右されるでしょうし・・・怖いですね。
この週末に決戦、大一番を迎える県が多いようですね。
どのチームも、万全の体調で悔いの残らぬよう頑張って欲しいです。
エンジェルズもあと10日・・・少なくとも怪我のないようにと祈るばかりですv-363
2013年11月20日(Wed) 09:58
Re: No title
編集
あんこパパ さん こんばんは^^

コメントありがとうございます。
別府西さんはきっと勝てるとおもいますよ^^
福岡から応援してます。

保護者にできる事は、思いっきり声を張り上げて応援する事だけですから^^
お互い、応援に頑張りましょう^^
2013年11月21日(Thu) 01:04
Re: 熊本では・・・
編集
弾丸ミドル78 さん こんばんは^^

熊本の長洲さんが決勝に進めなかった件はびっくりしました。
ベストメンバーが出れないような状態になったとしか思えないですね。

いやはや、何があるか分かりませんね・・・
2013年11月21日(Thu) 01:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

