春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 疲労困憊(こんぱい)TOPその他 ≫ 疲労困憊(こんぱい)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲労困憊(こんぱい)

今日は9:00~20:00までスペシャルな練習でした。
エンジェル達は疲労困憊(こんぱいが読めないぞ・・・)

正直よくやります。

今日は、晩御飯食べて、お風呂に入って、「今日は早く寝なさい」の一言に何一つ文句を言う事無く、素直に就寝。
次女はお風呂に入る前から行き倒れ状態。

俺も運動している訳でも無いのに疲れ果てた。
ママも速攻快眠。

長~~~い一日でしたが、エンジェル達のレベルアップには必要な一日だったと思います。

「明日はバスケの事を忘れろ」と指示されたとか^^
ここは素直に聞き入れて、心と体をリフレッシュ!

まだまだレベルアップさせる時間はあるぞ。
コーチから言われた事を一つ注意して身に付ければ、それがレベルアップだ。

次のステップに挑戦できるのさ!




Comment

バキューム!!
編集
うちの「R」も疲れ果ててました。
帰るやいなや・・・サラダボールいっぱいの生野菜。
どんぶり2杯の炊き込みご飯に、どんぶりいっぱいのトン汁。
大皿いっぱいのお刺身を・・・v-12v-356
アレは食べると言う表現より・・・吸い込むv-236
まさにバキュームのような様でしたv-40v-42
その後は爆睡しすぎて・・・今朝は寝違え、首が回らないお嬢様でしたv-16
2013年11月18日(Mon) 11:03
Re: バキューム!!
編集
弾丸ミドル78 さん こんばんは^^

サラダボールに野菜を食べるのは、野菜でお腹一杯にして、その後のメインの量を減らすのが目的のはずですよ(ーー;)

最後の手段は噛む回数を増やす事ですね。
食事に時間をかければ満腹中枢が作動して、食べれなくなりますから。
2013年11月18日(Mon) 18:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

