春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 半分TOPその他 ≫ 半分


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

半分

11月も半分が終わりました。
決戦まであと少し。
待ち遠しいと思っているのか、それともまだまだ練習が足らないと思っているのか。

選手も、コーチ陣も、保護者も、思いはまちまちだと思います。
ある部分を見れば待ち遠しく感じ、もう一方を見ればまだまだと感じる。

俺はどっちだ?

練習の内容を見ていると、ここ半月で一気にレベルが上がった気がする。
はっきりとした目標ができ、練習に対する思いが変わったのかも知れない。

簡単には勝たせてはくれないチームばかり。
どのチームも最終調整に余念はない。

やっぱり俺は待ち遠しい!



Comment

あと少し・・・2週間。
編集
待ち遠しいですね。
早くその日が来ないかとも思うし、その日が来るのが怖いような気もしますi-229i-201
子供たちはどうでしょうね?
Rちゃんはいまいちピンと来ていないような、あくまでマイペースですi-230i-203
チーム全体の良い空気に乗り遅れないよう、頑張って欲しいですi-199
2013年11月15日(Fri) 14:04
Re: あと少し・・・2週間。
編集
弾丸ミドル さん こんばんは^^

待ち遠しいですね^^
さらにレベルアップして最高のパフォーマンスを見せて欲しいです。
2013年11月16日(Sat) 01:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

