春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ パンフレットTOPその他 ≫ パンフレット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンフレット

県大会のパンフレットのレイアウトを考える事になりました。
2ページのレイアウトを考えるには、センスが無い俺。

そこで1ページはママにお願いしました。
ちょっと張り切っていて、取り貯めた写真を一通り見てた。

「イマイチやね、ピントが甘い、たいしていいのが無いね~」
文句ばっかり言いやがる(-_-;)

え~、え~、センスが無くて、腕も悪くてすいませんね・・・

言い訳させて頂ければ、試合が面白くて撮影忘れるんだよ。
この気持ち分かるだろ。

家に帰ってパソコンに取り込んで自分でもこれだけって、枚数の少なさに反省してるんだよ。
次はバンバン撮るぞって思っていても、見入っちゃうだよね・・・

良い試合であればあるほど枚数が少なくなる。
俺って撮影に向いてないのかな(~_~;)



Comment

気をぬくな・・・!!
編集
画像の中の「ドリダンさんの団旗」・・・いいですね~!!
「気をぬくなi-231i-203」って、いつも言いたくなる言葉。
色合いもファンシーで、なかなかキュ~トだし。

ドリダンさんの4番。
ゲーム中は、常にチームメイトに声をかける。
失敗した子の背中をたたき、一生懸命に励ます。
ファールをしたら、相手チームの子にも「ごめんね。大丈夫?」って言ってたみたい。
165cm以上はあるような大きな子だったけど、あんなに気が回る子は素晴らしいね。
一方うちの子は、そこそこ大きいからか頭の先まで気が回らないらしい。
プレーはもちろん、普段の生活も・・・。

キャプテンではないけど、そんなキャプテンシーを持ってプレーして欲しいなあ。
自分がチームを引っ張るんだと言う、そんな気概を見せて欲しいi-228i-88
2013年11月09日(Sat) 07:34
No title
編集
県大会のパンフ・・・。
一生の思い出になるんだから、頼んまっせ~v-290v-354

「気をぬくなぁ~v-355
2013年11月09日(Sat) 07:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月09日(Sat) 07:55
Re: No title
編集
弾丸ミドル さん こんばんは^^

パンフレットの画像編集は意外と時間がかかるんです。
1ページはチーム全員の紹介を兼ねたレイアウトにしていますが、今まで撮り貯めた写真から場面を切り取って縮小して・・・
サイズを同じにした時の画像の大きさとか・・・

昨日は徹夜だった(~_~;)

今日はママが長時間パソコンと悪戦苦闘してました。
2013年11月10日(Sun) 01:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

