春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 中部大会 2013 決勝TOP公式戦 ≫ 中部大会 2013 決勝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中部大会 2013 決勝

中部大会 2013 決勝

春日南 53 - 31 宇美DD
春日南 24 - 27 原田

福岡県中部大会決勝 2013 が行われました。
くーーーー、準優勝です。

しかし県大会に行けます。
県大会ですよ~~~~~~~~~~。

ドンドンドン パフパフ です。

福岡県のミニバスケットチームは200以上あります。
その中のベスト16に入りました。

胸を張って下さい。
自信を持って下さい。

そして県大会の組み合わせが発表されました!
第44回 福岡県ミニバスケットボール選手権大会

1試合目は何と、あの八枝さんに決まりました。
流石に県大会です、1試合目からチョーきついんですけど・・・

ただし、エンジェルズは格段にレベルアップしています。
そして県大会までの1ヶ月でさらにレベルアップできます。
きっと最高のパフォーマンスで、見るものを魅了するプレイをしてくれると信じています。

さらに見所満載なのが今年の福岡県大会です。
壱岐リトルソニックスさんが同じ山にいます。
皆さんご存知と思いますが、壱岐さんのコーチと、エンジェルズのコーチはダブルつむじ繋がり^^
切っても切れない間柄。

やばい事が起こるかも知れません。

さー県大会に出場できます。
ドリームチームが来るかもよ!



Comment

No title
編集
面白いものですね。
このチームの発足時から、「縁のあるチーム」が集うパートに入りましたね。

八枝さんに練習試合でボロ負けした、昨年の秋がこのチームの原点のような気がします。
新入さんには亀山で叩きのめされて、あの時の屈辱が夏の県交歓での快挙に繋がったと思います。
特にうちの娘は、新入さんのセンターの子に次こそは勝ちたいと言っていました。
壱岐さんとは、言うまでも無く「永遠のライバル」関係だし・・・。

このパートを勝ち上がることこそ、エンジェル達にとっての総決算。
避けて通ることの出来ない道だったんだと思います。
そして上り詰めたら、最後は「大きな借金」を返済したいですね。
メイクドラマの完結です。

また再び、「クレイジーな祝宴v-308」を期待していますv-411v-354
2013年11月05日(Tue) 13:36
Re: No title
編集
弾丸ミドル78 さん こんばんは^^

私としては壱岐さんと対戦したくないんですけどね・・・
複雑な感じです。
コーチはどう思っているのか分かりませんけどね。
2013年11月06日(Wed) 02:39
No title
編集
中部地区大会、準優勝おめでとうございます。
春日南のスピードは流石だと、感心しております。
次は、県大会の舞台です。すごいライバルたちに
負けないよう頑張って下さい。
ちなみに、2日目は応援に行きますので、
ベスト4には絶対残って下さい。
ご健闘を祈っております。
2013年11月08日(Fri) 04:47
Re: No title
編集
竜父 さん こんばんは^^

コメントありがとうございます。
初日突破したいのはやまやまですが、厳しい戦いになる事間違いなし。
恐ろしく険しい頂きが立ちはだかっています。

エンジェル達が力を発揮してくれるように頑張ってくれるでしょう^^
2013年11月09日(Sat) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

