春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もTOPその他 ≫ 今日も


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も

奴は今日もしかられてた。

簡単に何でも欲しいと言ってくる。
今回はパワーバランス。

しかし、日頃の行いが悪い奴にそんなに簡単に越えられるハードルではない。

最近リストバンドをしなくなった。
我々の見解としては「なくしたに違いない」。

何しろ片付けができない奴の机の上は、いつも山のように物がつみあがっている。
それって勉強机だよなァ、その状態では勉強できないだろう。

「片付けろ!」
で翌日には物が積みあがっている。

こんな事だから良く物を無くす。

今回は10分ぐらい探してようやくリストバンドが出てきた。
なぜ10分もかかるんだ?

親の言う事を聞けない奴の言う事を聞いてやるほど、お人よしではない。
日頃の行いが悪いと、損をするんだよ!



Comment

おやじ賞✳️
編集
今週は、どうやら日曜日が参戦できそうにありません…>_<…
月曜日は何が何でも参戦します。
無事に勝ち上がることを祈りつつ、泣きながら仕事をします(-。-;

そこでパパに、今大会のおやじ賞選考委員長をお願いします。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2013年10月30日(Wed) 08:05
Re: おやじ賞✳️
編集
弾丸ミドル78 さん こんばんは^^

了解。
死に物狂いで勝ち上がってもらいましょう。
2013年10月30日(Wed) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

