春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 熱いぜ北九州TOPその他 ≫ 熱いぜ北九州


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱いぜ北九州

北九州市で県大会出場への3枚の切符を巡って熱い戦いが繰り広げられています。
現在はさすがと言える順位。

八枝さん、赤坂さんは県大会への出場が決まったようです。
残る1枚の切符をかけて来週試合が行われます。
現在リードしているのは1部6位の名門萩原さん。最後の最後で競り勝っています。

そして福岡市でも、決勝の組み合わせが決定しています。
再来週に県大会出場の3チームが決定する事でしょう。

そう言えば今年の県大会開催地区はどこだ?
一昨年は南部、去年は東部、今年は?
開催地域は4チーム出場だから重要な情報なんだけどな・・・

福岡県のミニバスケットでは県大会に出場できるチームは16チームのみ。
出場するだけでもステータスだ。

200チーム以上ある中で、16チームに選出される事で、箔が付く。

俺も県大会の会場で、大声だして応援したいんですけど!



Comment

今年は
編集
北九州ですよ!!
北九州は混沌として来ましたね。
なにが起こるかわからない。
気を抜けないですね(ー ー;)
2013年10月21日(Mon) 00:40
Re: 今年は
編集
弾丸ミドル78 さん こんばんは^^

今年は北九州市でしたか。
今の状況では全てのチームにチャンスがありますね。
来週はどのチームも目の色が変わっている事でしょう^^
2013年10月21日(Mon) 01:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

