春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 暗いTOPその他 ≫ 暗い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暗い

暗い。
帰宅してリビングに入ると何だか暗い。

部屋の照明が暗いわけではない。
どんよりとした空気が流れてる。

奴は下を向いていて、ママは機嫌が悪い。
(いつもの光景ではある)

練習で散々注意され、反省すべき所を、何の反省の姿勢を見せずにヘラヘラを笑っていた事に怒りが爆発したようだ。
(これもいつもの事で、何度言い聞かせてもなおらないから怒りが蓄積されてくる)

今日はかなり腹の虫が収まらなかったようで、
「ユニフォームは明日返してくる!」
「選抜は辞退する。あんたみたいなのが行く資格はない!」

どうもかなりたるんでいるようなので、俺からもかなりきつめのお灸をすえてやった。
しかし、明日にはそんな事すっかり忘れてしまうのが奴。

怒りがいがない・・・



Comment

我が家もどんより(ー ー;)
編集
我が家も同様です。
許されない状況。おれに嘘をつきやがった。
もう送り迎えはしちゃらん。
今日、明日は自転車通勤です。
絶対に許さん( ̄^ ̄)
2013年10月19日(Sat) 11:26
Re: 我が家もどんより(ー ー;)
編集
弾丸ミドル78 さん こんばんは^^

どうにも自分たちがおかれた状況を理解していないと思いますね。
今が頑張り時。

力いっぱい練習して、最高の試合を見せて欲しいですね。
2013年10月20日(Sun) 03:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

