春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近行けてないTOPその他 ≫ 最近行けてない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近行けてない

行けてないのはゴルフの打ちっぱなし。
ラウンドはもともと断ってる。

何しろ、エンジェルズの動向を見逃す訳には行かないからね^^

去年は練習試合等で帰りが遅くなっても、晩御飯前に打ちっぱなしで汗をかいてた。
月に8回、毎週土日はかかさず行ってたんだけどな。

今年は月に1回くらい、何だかだるい・・・
打ちっぱなしに行こうって気が湧かない。
何が去年と違うんだろうって自分でも思う。

コースに出る予定がないから行かないんだろうな、きっと。
俺の唯一の運動なんだけどな。

もう一つの運動は、奴の1対1の相手をする事だけど、正直、5回ディフェンスやったらもう動けない。
これじゃ運動になってないよな・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

