春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お休みTOPその他 ≫ お休み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お休み

今日は台風が来ると言う事で、学校がお休みになりました。
休みの決定は昨日されましたが、台風の速度が落ちたため、日中は曇ってはいるものの普段と変わらない状態でした。

まー安全のための処置として仕方なく受け入れるしかないけど、このしわ寄せがどこかの土曜日になるのでは・・・
学校優先なので、影響が出ない事を祈るしかない。

私も台風の影響で今日は速攻定退。
こりゃ今週の土曜日も休出だな(ーー;)

奴は一日外出なし、ママ監修のもと、トレーニングにはげんだらしい^^

インナーマッスルを鍛えれば、体のバランスが良くなり、ジャンプ力に影響するのさ。
空中で体制を維持するには、インナーマッスル頼み。
何しろ踏ん張れないんだからね。

もっと高く飛んでくれ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

