春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 気合TOPその他 ≫ 気合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気合

最近ママに気合が入ってる。

「あんた、ヘラヘラ笑いながら練習して意識が低すぎるったい」
「ボーっとする暇があったら、ハンドリングぐらいせんね」

まさにバスケづけ。

最後の公式戦はもうすぐそこまで迫ってる。
秋の大会で負ければ引退。

これで終わると言う事が分かっていないような態度に、イライラしてる。
実際、奴に危機感はない。
どこにそんな余裕があるのかよく分からない。

大人はみんな色々な経験がある。
沢山の後悔もしてきた。
子供にいくら言っても通じない。

力いっぱいやって負ければしょうがない。
中途半端にやって負ければ、後悔するんだよ。



Comment

お久しぶりです。
編集
ご無沙汰しています。
この時期は皆、同じ気持ちですね!親は・・・
子供達はわかってるのか?ってトコも同じです。
こんだけ頑張ったんだから、後悔してほしくないですね!
後は子供達の気持ち勝負だと思います。
2013年10月05日(Sat) 06:53
Re: お久しぶりです。
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

「親心子知らず」まさに言葉通り。
小学生にいくら説いてもしょうがないかも知れません^^

本当にがんばって欲しいです。
2013年10月05日(Sat) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

