春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新チームTOPその他 ≫ 新チーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新チーム

2013/09/29(日)の練習試合では、まだまだ現役世代ですが、なぜか新チームでのゲームが午前中行われました。
その間、現役選手はアップ。

しかし、その新チームのゲームで思わぬ発見がありました。
新チームには、3人の試合組みメンバーがいます。
パワフルM(5年生)、ディフェンスの神(5年生)、ライオン(4年生)

この3人が、新チームの試合になったとたん、プレイの質がガラッと変わりました。
頼れるのは自分だけ、後のメンバーはほぼ初心者。

6年生への遠慮がなくなったとたん、一気に開花した感じです。
特にディフェンスの神は、土曜日に行った練習をそく試合に取り込み、ナイスパスの連続。

この日は、土曜日に行った練習を練習試合で実際に行う事が、課題になっていました。
練習の成果を一番発揮していたのは、新チームのメンバーでした。

6年生は出来上がってしまっているのか、新しい事への柔軟性に少しかけている気がします。
ただし、時折見せるプレイはさすがなんですけどね^^

来年も楽しませて下さいね!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

