春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ じぇじぇじぇTOPその他 ≫ じぇじぇじぇ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じぇじぇじぇ

あまちゃんが最終回らしい。
女3人(ママ、奴、次女)はかなりはまってる。

薬師丸ひろ子、小泉今日子
俺の青春ど真ん中。

「セーラー服と機関銃」で「か・い・か・ん」、高校生の時だった。(年齢が一緒なのさ)
「私の16才」、キョンキョン、これまた高校生だった。

アイドルって奴だ!
ちょーかわいかったんだからな。
いまも、かわいいけど^^

あーそうそう、やっと今週は休めそうだ。
9月も終わっちゃうな。

寒くなってきたし、風邪ひくなよ!



Comment

No title
編集
今年の春日南には期待していますよ!是非全国行って下さいね!
うちは、中部いや、一回戦突破目指して頑張ります!
2013年09月28日(Sat) 13:45
Re: No title
編集
竜父 さん こんばんは^^

お久しぶりでございます。
全国って・・・
かなりぶ厚い壁が数枚あります^^

エンジェル達も一生懸命頑張っています。

チャンスがあれば頑張って欲しいです。
応援頑張ります!
2013年09月29日(Sun) 01:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

