春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バスケバ○TOPその他 ≫ バスケバ○


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バスケバ○

今日、ママが奴にきっぱりと言い渡した。
「残りは少ないとよ! 最後やけんね、バスケバ○になりなさい!」
「秋休みは走り込むよ!」

今年のエンジェルズは、俺が応援して来た4年間の中で1番強いんじゃないかと思う。
一昨年県大会に出場したけど、その時と同じように2人のスペシャルプレイヤーがいる。

そしてその周りを固めるプレイヤーもそれぞれ得意とするプレーを持ってる。
何より今年は身長もある。

こんなチャンスはめったに巡って来ない。

新チーム移行時は10人ジャスト。
フォレストカップで優勝した時は、1年生の次女が出場しなければゲームが成立しない状況だった。

それが今では部員20名オーバー。
こんな事ってある?

チーム存続の危機で、一生懸命勧誘した結果でもあるし、転入生で経験者が入部してくれたケースもある。
グッと層が厚くなって、チーム全体の強化ができた。

今年は何か運命的なものを感じないか?
俺は感じるぞ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

