春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 対策TOPその他 ≫ 対策


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

対策

昨日まで行われたちっごカップの参加チームはそうそうたるメンバーだった。
県大会の前哨戦じゃないかと思えるほど、今年の強豪チームが出揃っていました。

何よりも長丘さんとの対戦を楽しみにしていましたが、その前には大きな壁が存在していました。
同地区1位の原田さん。

現在のエンジェルズの目標は、原田さん。
ここを破らなければ、長丘さんへの挑戦権が勝ち取れません。
コーチ陣も対策を色々と実施してくれていますが、何よりも選手がそれに答える必要があります。

奴に対しても色々とやるべき事を毎日のように刷り込んでます。
きっと耳にたこができていると思いますが、正直勝って欲しい。

きっとみんな勝ちたいと思っているはず。
練習でその思いをぶつけ合って、真剣に練習すれば、今まで以上に練習が実に付く事でしょ。

泣いても笑ってもあと少し。
どうせやるなら、長く楽しもう。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

