春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちっごカップ 2013TOP試合速報 ≫ ちっごカップ 2013


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちっごカップ 2013

ちっごカップ 2013/09/23

春日南 24 - 20 布津(長崎)
春日南 22 - 26 原田

ちっごカップ決勝が行われました。
準決勝で敗退。
残念!

長丘さんとの対戦もお預けとなりました。
決勝では長丘さんが原田さんをくだして優勝したそうです。

今日も仕事で見に行けませんでしたが、ビデオで観戦。
原田戦のために奴には指令を出していました。
ゲームで少し実践できていたけど、まだまだ足りません。

今日の原田戦には前回と違うディフェンスで臨んでいたようです。
エンジェルズはドンドン進化しているのさ!

次、対戦する時は一味違うエンジェルズがいるはず。
エンジェルズと対戦する時は、前回と何が違うか観察してくれ。

俺も見ないとわからない・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

