春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2日目 前日の最終練習見てきたTOPその他 ≫ 2日目 前日の最終練習見てきた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2日目 前日の最終練習見てきた

ブロック大会 2日目前日の最終練習見て来ました。2日目に戦うチームの対策が中心です。
コーチからの指示で、動きを確認。 みんな必至です。

明日は、ブロック大会最大の難所です。 後は、エンジェル達の気持ちで大きく左右されます。
いい試合をして欲しい。 願いはそれだけです。

練習は、オフェンス、ディフェンスとやる事がいっぱいです。
しっかり身についているか、明日の朝、最終確認をしよう。

ただ、緊張のあまり、試合が始まった瞬間に、全てを忘れてしまうのではないかと、ひやひやしています。
せっかく練習したんだから、少しは効果を期待したい所です。

おい! 忘れてないよな!
しっかり睡眠学習しとけよ!



Comment

編集
明日(12時回ったから今日ですが)いよいよ対戦ですね。
うちのチームもこの1週間で、どれ位修正出来たか分かりませんが、後は子供達の頑張り次第かな。

いい試合を期待したいです。

では明日(今日ですね。)

2012年06月17日(Sun) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

