春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 大文字カップ 2013TOP試合速報 ≫ 大文字カップ 2013


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大文字カップ 2013

大文字カップ 2013/09/14 (大城小)

春日南 60 - 5 二日市
春日南 61 - 8 大野東

大文字カップに参加して来ました。

今日は仕事で見に行けなかった(~_~;)

ママから聞いた情報によると、まだまだリバウンドのレベルは上がってないとの事。
リバウンドのレベルが上がれば怖いもの無しになるんだからな、頑張れよ!

リバウンドの必要性を分かっているのかな?
この前の原田戦は12点差だった。
リバウンドを3回取れれば、対戦相手-6、エンジェルズ+6で同点になる。

こんな単純計算じゃないけど、近いものがあるだよね。
対戦相手のボールになるのと、自チームのボールになるのとでは雲泥の差。

リバウンドを取ると言う事は、シュートを決めるのに匹敵する働だ。

すごく目立てるって事だぞ。
そう言えば奴は新チーム移行時に、リバウンド王(女子だからクイーンだ)になるって言ってたけど、最近リバウンドを取るシーンがほとんど無い。

有言実行でお願いします。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

