春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ グリーンカップ 2013TOP試合速報 ≫ グリーンカップ 2013


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グリーンカップ 2013

グリーンカップ 2013/09/07 (中広川小)

春日南 70 - 6 松原
春日南 49 - 15 玄洋

今日はグリーンカップに参加して来ました。
ナイスゲームで、2勝する事ができました。

コーチも言っていましたが、失点をおさえた事が評価されます。
色々と新しい事に挑戦しながらのゲームでしたが、思った以上に機能したようです。

パララッパッパッパー Level UP!

私としては、全員がゴールに向かって行く姿勢を見せてくれた事が嬉しかった。
今までは空いているスペースに誰かが入って来てくれる事を期待して、待っている事が多かったのですが、今日はそのスペースを自分で使う事ができていたと思います。

パララッパッパッパー Level UP!

ディフェンスも、オフェンスも一段階レベルが上がったように思います。

あと一つレベルアップして欲しいのが、リバウンド。
もう少し頑張って欲しい。

そして、奴の注目ポイントが今日発表されました。
「さぼり魔」

うおーーー!
さぼるんじゃな~~~~い!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

