春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 涼しいTOPその他 ≫ 涼しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼しい

先週の台風効果で一気に気温が下がり、エアコンなしで寝れるようになりました。
これで電気代もグッと下がる事でしょう。

熱中症対策もひと段落、水やスポーツドリンクの買出しペースも落ちるかな。

自分たちの時代は練習中に水を飲むなんてご法度。
今より気温は少し低かったのかも知れないけど、昔の子どもは強かったのさ。

現役のころは体脂肪率数パーセント(昔はそんな測定器無いからだいたい)だった俺は、水を飲まなくても何とも無かった、他の人に比べると汗も少なかったな。
ボクサー並みにしまってたのさ。

軽量ボディーにスーパーチャージャー付きのエンジン(脚力)。
疲れ知らずで、軽快に走り回ってた頃が懐かしい・・・

今は階段で5Fまで昇ると、息も絶え絶え、中性脂肪がレッドゾーンで再検査要。
尿に蛋白もちらほら。

エンジェルズの諸君。
今を精一杯楽しもう。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

