春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 残念TOPその他 ≫ 残念


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残念

今日は近くの体育館で娘達に地獄の自主練を行う予定でしたが、体育館がどこも満杯。
残念!

地獄を見せてやろうと思ったのに、ひひひ。

昨日と今日は時間があったので、今まで撮った写真を個人別に仕分け。
DVDにやきました。
皆様にお配りします。

基本的には6年生で、試合に出ているメンバー分はあります。

そして、今日の写真は中部地区の優勝トロフィーです。
これに名前を刻みたい。

秋の大会はすぐそこまで来ています。
まずは筑紫地区で勝ち残り、中部大会の3位以内に入れば、福岡県ベスト16の仲間入りで、県大会に出場する切符が手に入ります。

県大会ですよ、福岡県のBEST16ですよ。
気合を入れて欲しい。

すごくワクワクします!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

