春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風・・・TOPその他 ≫ 台風・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風・・・

今日は曇りでしたが、穏やかな一日になりましたね。
って!
うそーーーーー! 台風直撃のはずだったのに、カップ戦が組まれてたはずなんだけど・・・

すべてが幻となってしまいました^^

今日はチームとしてお休み、明日もお休み。
台風のばかやろーーー!

大分方面では熱ーい戦いが繰り広げられているらしい。
台風も恐れをなして逃げたのでしょう。

エンジェルズの応援をしだして数年、土日に何も無いなんてありえない。
明日は娘たちに俺の熱ーい指導で汗をかいてもらおう。

10分しかもたないけど・・・



Comment

No title
編集
今晩は~お久しぶりです
台風いなくなりましたねぇー?
大分の別府では熱いバトルが繰り広げられてますよ
今日2勝し明日の決勝トーナメントに駒を進める事が出来ました。
福岡の長丘さんはかなり強いらしいです 必ず決勝まで行くでしょう
別府西は宮崎の強豪の旭さんとあたります ここが難所です
決勝で、長丘さんと出来るように子供達には明日は頑張ってもらいます!!!
2013年08月31日(Sat) 23:04
Re: No title
編集
あんこパパ さん こんばんは^^

Bigなアリーナで、熱い熱戦。
長丘さんは去年も県大会に出場しているんです。
しかも今年は、去年のメンバーがそのまま残った状態らしいんです(人ずてに聞きました)。

よって経験十分、スピード満点。
今年は間違いなく福岡No.1です。

しかし!
別府西さんはさらに強い^^
でも、長丘さんも福岡No.1。
しかも経験十分のチームです。
きっと激戦が繰り広げられる事でしょう。

わくわくしますね!
2013年09月01日(Sun) 03:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

