春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風15号TOPその他 ≫ 台風15号


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風15号

台風の影響で 8/31 の予定はキャンセル、家でじっとしておくことになりました。
ふー。
自然には勝てません。

台風の時に遠出するのはよくないよね。
でも予定がなくなると暇な1日何しよう・・・

県大会に向けての本番である秋の大会(筑紫地区)がもう始まってしまうぞ。
福岡市も予定は決まっていたな。

仕方がない、1日娘たちと遊んでやるか!
ん~でも、絶対バスケの話になって・・・喧嘩しそうだ。

と言っている間に、温帯低気圧に変わりやがった(~_~;)




Comment

No title
編集
おはようございます。
自然には勝てませんよね~。
(長崎Jrさんにも)うちの愚痴です(笑)
今日明日と私の所では「第3回別府市長杯」が
行われます。この天気で福岡からも何チームか
参加してくれます。
こちらの天気はおだやかです。
長崎でも「東ロータリーカップ」が行われます。
ミニバス側からすれば、台風のバカヤローって感じです。
9月は仕方ないか・・・台風月ですから(涙)
では、娘さんとケンカせずに良い休日を・・・
2013年08月31日(Sat) 05:59
Re: No title
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

台風消えちゃいましたね^^
福岡も穏やかな一日になりました。

大分では暑い戦いが繰り広げられているようでうらやましいです。
明日は娘たちを体育館に連れて行って汗をかかせようと思っています。

エンジェルズも長丘さんと一回戦ってみたいです。
2013年08月31日(Sat) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

