春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リバウンドTOPその他 ≫ リバウンド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバウンド

リバウンドで検索してみた。
リンクを張ったので、時間があれば見ておいてくれ、色々な考えがあるだろうけど、ヒントにして欲しい。

シュートは100%の確立ではない。
シュートを打つ距離によって確立は変動する。もちろん遠くから打てば確率は下がる。

小学生の女子は体力的に弱い。
少し状態が崩れる事でシュートの確立は大きく下がる。

要するに小学生の女子はシュートが外れる確立が高い事になる。
どれだけリバウンドが大事か分かってくれるだろう。
昨日の試合で実にしみたと思う。

勝つために意識して欲しい。

リバウンド クイーンになってくれ。




Comment

『リバウンド』大事ですね!
編集
超お久しぶりです!
遠征や大会続きで多忙な日々でして、
いつも拝見してますが、なかなかコメント
できず。。。
リバウンドは本当に大事ですね。
うちも全関西交歓大会の決勝にて
負けた試合の戦評に、『リバウンドを制した
方が勝った』みたいな事をかかれてました。
子供達にもう少しリバウンドの重要性を
わかって欲しいです!
リバウンドと、慌てず焦らず、いつものプレーをする!!
それが出来れば・・・ですね♪
2013年08月27日(Tue) 09:53
Re: 『リバウンド』大事ですね!
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

コメントありがとうございます。
あんこパパさんのブログで確認させて頂いています。
流石の快進撃でうらやましいです^^

リバウンドメッチャ大事ですよね。

ちなみにバスのチャーターっていくらかかるんですか・・・
もしエンジェルズが参加するとすれば、数人の運転手に強行軍をしいて、試合中にお昼ね状態になりそうです^^
2013年08月27日(Tue) 23:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月29日(Thu) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

