春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだ暑いTOPその他 ≫ まだまだ暑い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだ暑い

まだまだ残暑が厳しいですね。
体育館の中はありえない暑さ。
見ているだけでげっそりなのに、良く走れます^^

ただ、奴は最近貧血でふらっとする事が良くあるらしい。
鉄分が足らないのでは?
と言う事で、ママが注意して鉄分が含まれる食事を考えているようですが、鉄分が含まれる食材は奴が嫌いな食材が多い・・・

「最近、練習中にふらっとするっちゃんね」
と言うなら、嫌いなものでも口に突っ込んでしまえ。

サプリで摂取して効果はどのくらいあるんだろう・・・




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

