春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 春日選抜TOPその他 ≫ 春日選抜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春日選抜

春日選抜として、ハッピーカップ(佐世保)に参加して来ました。

1日目
春日選抜 77 - 5 中里
春日選抜 92 - 4 木風
春日選抜 15 - 11 皆瀬(1Q)

2日目
春日選抜 31 - 30 相浦
春日選抜 25 - 21 黒髪

春日選抜での参加第一弾のカップ戦は見事優勝する事ができました!
ドンドンドン パフパフ^^

今回は佐世保に1泊2日でのスケジュールで、各チームスケジュールがなかなか合わず、初日は春日南の6年生7人、春日原さんの6年生3人での参戦でした。
2日目に天神山さんの2名が加わり、12名体制で試合に臨みました。

2日目は地元佐世保の強豪チームとの対戦となり、辛くも勝つ事ができて良かった^^

昨日はスマホでブログをアップしようと思っていたのですが、ブログ管理者用のパスワードを忘れてしまい、更新ができませんでした。
おじさんの記憶力はあてにならないのさ・・・

でも、選抜での戦い方が難しい事を痛感しました。
何しろチームとしての練習時間はほとんど無いので、ディフェンス、オフェンス共になかなか意思疎通ができず。
戸惑う場面が多々ありました。

まだ春日選抜で出場するカップ戦が予定されています。
どのチームも自分達のチーム練習が中心になると思うけど、いつもとは違うメンバーでの試合で刺激し合って成長してくれ。

ホテルでは選手とコーチ陣でかなり盛り上がってたみたいだけど、俺は昼間の暑さで体力を消耗。
ブログがアップできない事もあって、グッタリ。

速攻で就寝。

若さってすごい^^



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

