春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リバウンドTOPその他 ≫ リバウンド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバウンド

リバウンドの準備中^^


リバウンドを制する者がゲームを制する。

リバウンドってほんと大事だよね。
オフェンスリバウンド、ディフェンスリバウンド、どちらも重要。

リバウンドを取られた時はほんとへ込む。
オフェンスでリバウンドを取られればリズムを崩し、ディフェンスでリバウンドを取られれば即失点に繋がる。

今年の春日南には150CMオーバーが沢山います。
高さは武器です。ほんとそー思う。
武器を最大限に利用する場所がリバウンドだ。

正直な所、リバウンドを取ってくれる選手ならば、オフェンス、ディフェンスが中途半端でも試合に出させたい。
俺だけか?そー思ってるのは・・・
たぶん、みんな思いは同じだと思うけどな。

高さが無ければ飛び込みリバウンドで勝負だ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

