春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ナイスゲームTOPその他 ≫ ナイスゲーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナイスゲーム

過去にナイスゲームが何度かある。
誰もが納得できるゲーム。
今回の県交歓大会のゲームも納得できるゲームだった。

振り返ってみて、ナイスゲームをした時は、舞台が整っている時が多い。
大きなカップ戦、強敵。

そー、今年のエンジェルズは、ここぞと言う緊張がピークになるようなシチュエーションの時にナイスゲームが飛び出してる気がする。

つまり、大きな舞台に強いって事だ。
肝っ玉が大きいのか、ひょうひょうとしているのかは分からない。

でもこれってすごい財産だと思う。
肝心な時に力が出せずに後悔する事の方が多いんじゃないかな。

スキルと言っていいかも。

もうすぐ中部大会が始まるぞ。
でも・・・
よく知ってるチームには弱いんだよな~



Comment

No title
編集
遅れましたが、県交歓大会『優勝』
おめでとうございました!!!
これから、お互い追われる身、
気を引き締めて頑張って行きましょう!
いつか試合したいですね!
「知ってるチームに弱い」うちも同じです。
子供達を信じてこれからも応援していきましょう!
2013年08月07日(Wed) 21:20
Re: No title
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

ありがとうございます。
ナイスゲームで応援にも熱が入りました^^

「追われる身」と言う表現は春日南には向きません。
追うチームの方が多いと思います。

何しろナイスゲームが飛び出す確立がまだ低いので^^
2013年08月08日(Thu) 02:59
No title
編集
遅くなりましたが、県交歓大会優勝おめでとうございます!
なかなか出来ることじゃないので、とてもすごいなーと感心しています!
しかし、追う方から追われる方では、全然違うと思います。
今から今まで以上にとても大変になるかも知れませんね。
そんなプレッシャーをはねのけ、秋は全国!頑張ってくださいね!

うちのチームは現在まだまだですが、それなりに頑張っていきます!
では!
2013年08月09日(Fri) 06:15
Re: No title
編集
竜 さん こんばんは^^

ありがとうございます。
優勝できるとは思ってなかったんですけどね^^

問題は今からです。
波が激しく、今日は動きがいいと思っていると、急に悪くなるんです・・・
分からない奴らなんです。

確立を上げなくては。

確立って・・・
2013年08月09日(Fri) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

