春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 神業TOPその他 ≫ 神業


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神業

写真は4年生のMちゃん


Mちゃんはメガネをかけていますが、前回のミニゲームでドリブル突破中にディフェンスと接触。
メガネがずれて落ちそうになりましたが、何とか自らキャッチ。

そしてドリブルを止める事無く(片手にメガネを持ったまま)ディフェンスをかわし、シュートまで持って行きました。
これって神業でしょ^^

私も中学時代メガネをしてプレイしていましたが、何度もメガネが飛んでいました。
しまいにはメガネの枝が折れて、瞬間接着剤で補強しながらプレイしていたのさ。

メガネは邪魔だよね・・・

でも、Mちゃんには神業があるから大丈夫なのさ^^


Comment

No title
編集
今朝がた、迎えに行った際に本人に見せましたよ~!!
本人、苦笑い(⌒-⌒; )
良くあること・・・上手になったらパパがコンタクトレンズを買ってくれるらしい。
今は、まだまだ・・・なんだって。
頑張れ〜\(^o^)/
2013年08月03日(Sat) 09:04
No title
編集
こんばんは~
交歓大会 1位トーナメント進出 おめでとうございます
やりましたねv-91 明日も暑いですが
頑張ってください!!!
2013年08月03日(Sat) 21:48
No title
編集
こんばんわ。
うちの中2の姉ちゃんも、この前、それも
私が初めて練習見に行った時にメガネをこわして・・・
結局コンタクトに(涙)痛い出費・・・
1位トーナメント進出おめでとうございます!!
明日も頑張ってください。
2013年08月03日(Sat) 22:13
No title
編集
お久しぶりです。&おはようございます。

1位トーナメントの組合せ面白そうですね!

暑いけど、子供達の活躍に期待してます。

保護者の方々も、暑いけど応援がんばってください!

2013年08月04日(Sun) 07:38
Re: No title
編集
弾丸ミドル78 さん こんばんは^^

未来のエンジェルズを盛り上げてもらうためにも、Mちゃんの力が必要なんです。
お姉ちゃん達の最高のプレイを見て、真似して欲しい。

そして、今日の県交歓でのRちゃんの活躍は最高!

Rちゃんがレベルアップしました。
テレレッテレレ~~~~(ドラクエのレベルアップ音)

2013年08月05日(Mon) 00:00
Re: No title
編集
あんこパパ さん こんばんは^^

返信が遅くなってすいません。
昨日はあまりの眠さに、ちょっと休憩と思ったんですが、気付いたら朝でした・・・

そして、県交歓大会1位パート優勝できました。
応援ありがとうございました。

エンジェルズの選手全員がいい働きをしてくれました。
すごく嬉しいです。

さらにレベルアップして、誰もが認めてくれるチームになって欲しいです。
2013年08月05日(Mon) 00:05
Re: No title
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

返信が遅くなって申し訳ありません。

1位パート優勝できました。
最高です。

エンジェルズの選手たちが、すごくたくましく見えました。
この夏で、更なるレベルアップをして欲しいです^^
2013年08月05日(Mon) 00:08
Re: No title
編集
Kimagure Oyaji さん こんばんは^^

返事が遅くなって申し訳ありません。
お久しぶりでございます。

やってくれました。
歴史を作ってくれました^^

昨日はおやじ達で決起集会。
今日は公民館で祝勝会!

親孝行な奴らです^^

2013年08月05日(Mon) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

