春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびっ子三昧TOPその他 ≫ ちびっ子三昧


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびっ子三昧

先週の練習試合の写真はほとんどがミニゲームばかり。
気楽に撮れるので、数が多くなります。

上級生の写真はボールを持っている子を中心に撮るのでどうしてもかたよってしまいます。
バランスよく撮るのは難しい。

写真だけを取る事を目的としていないので、撮影ポイントにも問題があります。
迫力あるジャンプシュートを撮りたいのであれば、リング下で構えるのが一番だし、前半出場選手のボールを持った正面を撮りたいのであれば、対戦相手側のゴール下に行かないと行けない。
これが厄介な所。

写真って、動画では目だっていなくても、瞬間のプレイで見るとかっこよく見える。

今日の写真は1年生のNちゃんだけど、ボールを持っている時間は長くない。あっと言う間にディフェンスに囲まれちゃう。

でもこうして見るとディフェンスをかわしながらドリブル突破しているように見えるよね^^
動画よりも写真の方が優越感に浸れる事があるのさ。



Comment

この背中が・・・
編集
この小さな背中が、3年もすればすっかり逞しくなるんでしょうね。
3年かぁ・・・Rは中3かぁ。
あっ、50を過ぎちゃうのかぁ。
はげ頭を見下ろすくらい大きくなってくれないかなぁ(^^;;
2013年08月01日(Thu) 07:23
Re: この背中が・・・
編集
弾丸ミドル78 さん こんばんは^^

今のペースならば、見下ろされるのも近いですね^^
2013年08月02日(Fri) 02:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

