春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 打ち合わせTOPその他 ≫ 打ち合わせ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

打ち合わせ

ミニゲーム出場組みの打ち合わせ。


昨日の練習試合ではミニゲームが4Qあり、ちびっ子達はおおいに汗をかいていました。
どのタイミングで撮った写真かは忘れてしまったのですが、ミニゲーム出場組みでの打ち合わせ風景です。

何を話していたかは聞けていませんが、きっと次のゲームでの対策? かな^^

次の世代をしょって立つ彼女達が非常に楽しみです。
まだまだ、お姉ちゃん達みたいには行かないけど、今の内はじっくり基礎を固めてくれ。

きっとパッと花が咲くのさ^^


スポンサーサイト

Comment

編集
チビちゃん達、可愛いですね!
夏の大会は、残念でした(>_<)
Cのミニバス時代を思い出します。
確か、夏の大会直前に、親指を痛めて、まともなプレイも出来ず、試合でも指を痛め整形外科に向かう車の中で親子で泣きました(>_<)
秋の大会では、負けた事の無いチームに1ゴール差で負けショックのあまり、応援席から立ち上がる事も出来ず、また、Cと抱き合って泣きました。
そして、中学にあがり、最後の中体連。
またもや、直前に、足の靭帯を損傷する捻挫。
筑紫地区では優勝したものの、筑前大会でまたもや負けた事の無いチームに負けました。
試合中、Cは、足を庇って、反対の足までも捻挫。
どう?
これでもかと、なかなか勝利の女神は微笑んでくれません。
でも、その中で、Cはすごく精神的に強くなりました!
調子の悪いチームメートに声をかけたり、どんなに痛くても歯を食いしばって頑張ってる姿に親としてすごく感動しました。
これは、ミニバスで鍛えられ、沢山の悔しさを経験してきた事で培ったものだと思います。
ついつい、目先の勝敗に一喜一憂してしまいますが、負けて得るものは大きいですよ!
まだ、秋の大会があります!
負けたチームにリベンジするために、頑張って下さい!
応援してます!
Cも、次は高校で、次こそはやってくれると信じてこれからも応援して行きます。
Nパパのコメント。最近、後向き発言ばかりになってるぞ!
私も、ミニバスの時は、怒ってばかりだったけど、あまりいい事ないです
コーチ陣が指導してくれるから、任せておこうよ!
Nパパも、Nちゃんを応援してあげてね!
頑張れスーパーエンジェルズ
2013年07月30日(Tue) 22:16
感動です。
編集
感動のコメントです。
うちの親たちにも
読んでもらいたいです!
2013年07月31日(Wed) 02:20
Re: タイトルなし
編集
C&T さん こんばんは^^

Cちゃん最後の中体連。
ジュニアオールスターに選ばれて、順風満帆のスタートでしたけど、万全の体制で試合に望めず、チームの大黒柱でありながら思ったプレイができない状態。
最後の試合には、色んな思いが交錯したと思います。
ゆっくりと治療して、高校での活躍に期待しています。

Nはチームメイト、コーチに恵まれて、凄くいい環境でプレイさせてもらっています。
ただ、むらが大きく、歯がゆくて、申し訳なくてつい声を荒げてしまいます。
器が小さいのが問題ですね。
少し気を付けようと思っていた所でした。

よく練習に付き合ってくれたCちゃんのためにも頑張ってもらいたいです。
コメントありがとうございました。

2013年07月31日(Wed) 04:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

