春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミートTOPその他 ≫ ミート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミート

星ヶ丘小学校の練習試合には、県交歓に出場するチームが6校来ていました。
対戦はありませんでしたが、まるで県交歓の前哨戦。

そんな中でミニゲームも行われました。
そしてひときわ目を引いたのは、香椎東さんのちびっ子達。
恐ろしくミートが上手く、めちゃめちゃ格好良い。

我家のママは、奴に「香椎東さんでミートの練習をして来い!」としょっちゅう言ってます。

香椎東さんと言えば、保護者の方の所で春日南スーパーエンジェルズ特性のキャップを作りました。
黒をベースにピンクのエンジェルズのロゴを入てます。
追加発注すると言っていたのでその時はよろしくお願いします^^

福岡県ミニバスケットボール交歓大会まで後わずか。
頑張って欲しいです。




Comment

なんとかやました!!
編集
有り難うございました。
うちの事を記事にして頂き!!
やはり簡単ではなかったです!
シードは取れましたが、秋に向けて打倒別府西でくるでしょう!
新たに気を引き締めて秋に向けて頑張っていきます(力こぶ)
春日南さんも、これから壮絶な戦い(福岡での)が始まりますが、頑張ってください!
いつも気にしてブログ拝見しています!

かさ
2013年07月24日(Wed) 10:39
Re: なんとかやました!!
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

いやー、流石ですよね。
まさに、有言実行。

問題は体調管理だけですね^^
暑い夏を乗り越えて、さらにレベルアップしていきましょう。

春日南も頑張ります!
2013年07月25日(Thu) 01:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

