春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大分の県交歓TOPその他 ≫ 大分の県交歓


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大分の県交歓

大分の県交歓で 別府西さんが優勝されました。
さすがです。

本来あんこ パパさんのブログにコメントすべきなのでしょうが、あんこパパさんのブログに書き込むためにはIDの取得が必要なのでやめてます。

個人情報はそんなに簡単に渡せないのさ。

全国大会への道が大きく開けましたね(^.^)
うらやましいです。

春日南も力を安定して発揮してくれればいいんですけど、何しろ誰にも分からないんですよね・・・
試合開始数分でその日の状態が分かるんですが、それが改善される事はまずありません。

しかし、去年末、フォレストカップ2日目の準決勝でグダグダの試合をして、決勝は無理だなと思っていた所に、初顔合わせ八枝さんと戦い、一気に春日南の将来が明るくなる試合ができたんです。
あの試合が無かったら今の春日南は無かったような気がします。

本当に八枝さんには感謝してるんですよ。
でも、対戦する事があったらそんな事忘れちゃいます。




Comment

No title
編集
今晩はー
お褒めのお言葉ありがとうございます。
あの時は、子供達の頑張りに感謝しました
いつもは、生意気なデビルズちゃんばかりですが
あの日ばかりは、子供たちがエンジェルに見えました
この前自分のブログの中で春日南さんの翼を借りますと書いたとこ
ですが? 今日、この場で返しときますv-290

福岡県もこれから暑い夏が始まりますね
組み合わせみましたよ~
エンジェルちゃん達の予選突破は大丈夫です~努力してますから!
ブログは毎日楽しみにチェックしてますので
更新頑張ってください!!

ほんとミニバスは、最高ですねv-218 
2013年07月23日(Tue) 20:27
Re: No title
編集
あんこパパ さん こんばんは^^

親孝行なお子さんで羨ましい(^.^)
きっと美味しいお酒が飲めたのではないでしょうか^^

おっと、だめですよ。
今から飲みに行くのを減らして貯金して下さい。

東京のホテルは高いですから!
2013年07月24日(Wed) 01:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

