春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 星ヶ丘小練習試合 2013/07/21TOP試合速報 ≫ 星ヶ丘小練習試合 2013/07/21


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

星ヶ丘小練習試合 2013/07/21

星ヶ丘小練習試合 2013/07/21

春日南 24 - 18 八枝(前半2Q×2 BESTなし)
春日南 31 - 21 木星
春日南 27 - 25 赤坂

星ヶ丘小学校での練習試合に参加してきました。
北九州地区との練習試合です。

昨日とは違って、動きが良く、ナイスゲームでした。

八枝戦は八枝さんの意向でBESTなし、前半の2Qメンバー構成で試合を行いました。
どうせやるならガチでやりたかったです。

そして赤坂戦は前回よりも点数を抑えた事が評価できます。
ただし、同じパターンの攻撃を何度も許した事が悔やまれます。

スクリーンされっぱなしで何もしないのは、ディフェンスをしているとは言えません。
少しは考えて下さい。

昨日の敗戦でチーム状態を心配していましたが、今日の試合を見て安心しました。
夏の大会の決勝戦は気合を入れ直して臨みましょう。




Comment

お疲れ様でした
編集
こんばんわ。今日は遠い所お疲れ様でした。

出し惜しみしているわけでは無いのですが、
来月にとっておくという事で、勘弁して下さい。決勝でお待ちしております。

2013年07月22日(Mon) 00:56
Re: お疲れ様でした
編集
八枝のW さん こんばんは^^

決勝ですか・・・
春日南は波がありすぎて読めません^^

八枝さんと対戦するときは、なぜか調子がいいんです。
筑紫地区の夏の大会で負けてしょんぼりしていた所を生き返らせてくれました^^

凄く感謝しています。
この調子を県交歓まで維持できる事を祈ってます(^.^)
2013年07月22日(Mon) 01:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月23日(Tue) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

