春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 耐震工事TOPその他 ≫ 耐震工事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

耐震工事

春日南小学校の体育館が耐震工事のために使用できなくなります。
耐震工事のイメージは外壁に支柱を追加補強するだけ。

どうせなら狭い体育館を建て直してくれよ・・・
ぼろいし(~_~;)

耐震工事をすると言う事は、後10年以上使うって事だろうな。

しかも問題は工事期間中は、体育館が使えない事。
一大事です。

練習場所の確保に奔走する事になります。
近くの体育館をウロウロする事になりそうです。

最大の問題は、体育館を確保できてもコーチがこれない場合がある事です。
体育館の利用時間が早い時間帯だと、選手だけでの練習になってしまいます。
まずい・・・

この時期に自主練だけでは厳しいぞ。
いつもと同じ時間帯で体育館が確保できる事を祈るしかない。




Comment

お久しぶりです!
編集
ご無沙汰してます!
春日南さんは中学も強いんですね♪
うちは、中学は今は弱いです(涙)
ちなみに中学はうちの長女がキャプテン。。。
夏の大会始まったのですね!
うちもいよいよ今週末、夏の県大会です。
お互い絶対に負けられない戦い!頑張りましょう!
部員は、6~1年生すべていて良いですね♪
うらやましい限りです。
体育館はうちも同じです(涙)古く狭いです。
だから練習試合等の時は他の体育館をかります。
でわ、暑い夏 熱中症に気を付けてお互い熱い戦いを勝利しましょう!
2013年07月18日(Thu) 07:08
Re: お久しぶりです!
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

エンジェルズ卒業生がそのまま中学生になりますので^^
しかも今年の3年生には、Cちゃんがいます。
彼女は福岡県ジュニアオールスター(福岡県代表)に選出されたスペシャルな選手なんです。

筑前大会で上位4位に入れば県大会に出場できます。
頑張って欲しいです。

夏の大会は負けられません。
でも、筑紫地区には強敵がいるんです。
頑張って勝ち進んで欲しいです。

ちりみゆ団長さんは、3月の出費に向けて貯金を忘れないように^^
2013年07月19日(Fri) 01:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

