春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の大会TOPその他 ≫ 夏の大会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の大会

いよいよ夏の大会が始まります。
まずは、筑紫地区の東西を合わせ地区大会がスタートします。

そしてまたまたユニフォームの再配布が実施されました。
今回は4番~8番に変動は無かったそうです。

しかし前回まで、ギリギリで18番をもらえていた1年生のNちゃんが落選。
めちゃめちゃ機嫌が悪かったそうです。

今回は仕方がない。
Nちゃんが応援で大きな声を出している事をみんな知っています。
ひたむきで、負けず嫌いの頑張り屋さん。

必ずNちゃんの時代が来ます。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

